竜洋練習会

久しぶりの投稿です。コロナ禍でほとんどの大会が中止となる中、モチベーションの維持がみんなの大きな課題となっています。そんな中、磐田トライアスロンクラブから練習会のお誘いを頂き、ハマトラから3名の選手、1名のボラが参加させて貰いました。特に初めてハマトラ練習会に参加する20歳のHさん。初めて体験したオープンウォーターでの練習がいきなり竜洋の池。これで全国、どこでも泳げるようになれましたよ(冗談です)。
                             
生憎、小雨の降る中となりましたが、かえって呼吸が楽でした。またサイクリング道路がまだ工事中で、スプリント競技の距離だったため、みんな安心して練習できたことと思います。自分も相変わらず、トロい走りでしたが練習不足の中ムリせず、完走できて大満足でした。

雨で寒い中、準備から計測、エイドをやって頂いた磐田TRCの皆さんに感謝です。ありがとうございました。

竜洋練習会
竜洋練習会


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
竜洋練習会
    コメント(0)