デュアスロン練習会

本日は磐田トライアスロンクラブ主催で、天竜川河川敷サイクリングロードでデュアスロン練習会に参加させて貰いました。掛塚橋下河川敷に集合して、前回同様、ラン3km、バイク25km、ラン3kmの計測を行いました。Sさんの小学6年生のお子さんも距離を短くして参加。雰囲気を味わってくれました。やや曇気味の天気で暑過ぎず、寒過ぎず。各自のペースでみんなで楽しく練習できました。

デュアスロン練習会


それにしても短い距離のランとバイクはキツイっす。いつもチンタラ練習してるからですね。ちょっと自分にカツを入れる意味でも良い練習会となりました。いつもお誘いといろいろと準備をしてくれている磐田TRCのHさんに感謝です!

OK


同じカテゴリー(練習会 連絡・報告)の記事
風見の丘練習会
風見の丘練習会(2017-08-20 19:17)

浜名湖一周ライド
浜名湖一周ライド(2016-05-05 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デュアスロン練習会
    コメント(0)