練習会 浜名湖半周コース

袋井メロンマラソンも終わって、久しぶりにみんなで浜名湖半周コースを楽しみました。

M君は卒研で大忙し。昨晩2時まで実験。それでも練習に参加出来るなんて、若い!
バイク大好き人間のI君はバイクはお付き合いって感じかな。
前の日に飲み会だった私Sはアルコールが抜けておらず、足を引っ張る係。
コースは佐鳴湖~呉松~舘山寺~村櫛~佐鳴湖といつものハマトラコース。
冬晴れのとても穏やかな日であまり風も吹かず、冬の浜名湖を満喫しました。
渡り鳥がいっぱい休んでいたのが印象的でした。

佐鳴湖でまずは1周ラン。そこにこれからトライアスロンを始めたいという新人の
Yさん、登場。とてもガッシリとしていてでも、穏やかな口調で熱くトライアスロンへの
想いを語ってくれました。これから一緒に練習できるのが,楽しみです。

足がちょっと痛いI君は今日は1周で終わり。残りのメンバーはもう一周して
これまた冬の佐鳴湖を楽しみました。冬至の日でもまだ紅葉した木々が
残っていて、湖畔に映えてとてもきれいな佐鳴湖でした。

練習会 浜名湖半周コース

練習会 浜名湖半周コース

年末には磐田TRCのバイク講習・練習会、新年には恒例の小國神社ランがあり、
みんなで楽しみます!


同じカテゴリー(練習会 連絡・報告)の記事
風見の丘練習会
風見の丘練習会(2017-08-20 19:17)

浜名湖一周ライド
浜名湖一周ライド(2016-05-05 19:00)

デュアスロン練習会
デュアスロン練習会(2016-03-20 18:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
練習会 浜名湖半周コース
    コメント(0)