先週の練習会報告

遅くなりましたが、日曜の練習会に参加された皆様、お疲れ様でした。

今回は、バイクの距離を少し延ばして、浜名湖一周コース(多米峠プチヒルクラ付き)。
メンバーは佐々部さん、神田さん、西川さん、齋藤さん、私の5名です。
途中で神田さん、西川さんはへ他の目的地へ向かうため別行動に。
多米峠のプチヒルクラは、涼しい天気のおかげで調子よく登れました。
佐鳴湖に戻った後は、緑さんと新人?の石井さんと合流しラン。
佐々部さんは、足の故障でランは断念。
バイクのコンポの話やらトライアスロンの雑誌の話などをしつつ、佐鳴湖を2周しました。

私自身、練習会は二回目の参加で、浜トラの雰囲気にもだいぶ慣れてきました。
また練習会がありましたら、積極的に参加させていただきます(酒井君手記)。

ps。因みに神田さん、西川さんは愛知県宝飯郡の本宮山へ行き、帰りは
   豊川稲荷でお参りしてきたそうです。また石井さんは千本浜トライアスロン
   を見学してトライアスロンをはじめようか検討してみたいとのことでした。

先週の練習会報告


同じカテゴリー(練習会 連絡・報告)の記事
風見の丘練習会
風見の丘練習会(2017-08-20 19:17)

浜名湖一周ライド
浜名湖一周ライド(2016-05-05 19:00)

デュアスロン練習会
デュアスロン練習会(2016-03-20 18:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先週の練習会報告
    コメント(0)